八代ブランド振興

これも7〜8年前のお仕事です。熊本県の八代市の特産品に関する広告だったか雑誌記事だったか、覚えてないですがそんな感じです。

覚えてない事ばっかりですね(笑)でも、私の場合お仕事に電子化導入した頃からやりとりしたメールとか原稿とかはきちっと揃えて取ってあるんで、後から見てもどういうお仕事が分かるようになってるはずなんですが、これには仕上がりデータ以外なんにも残って無かったんですね。八代ブランド振興というのも画像のファイル名で分かっただけで。おそらく電話とかで注文受けてバタバタ作っちゃったんでしょうね。どういう風に使われるのか全くわからないまま描かされて、デザイン上がりも見せられないまま。従って使われたのかどうかも良くわからないという・・・。まあ、良く言えば大らか、悪く言えばいい加減、そういう顧客様も時々おられますね。私も黙ってやっちゃうので同罪ですが。

タッチ的には版画調のタッチです。意外とガチというか、今までここに掲載してきた版画タッチとは少し違う感じですね。なので取り上げてみました。しかしコレ、他所の印刷物なんかで見てたら自分の作品と気がつかなかったと思います(笑)

ご依頼とお問い合せ

仕事のご依頼やお問い合わせはこちらのメールか、下のお問い合わせフォームよりお願い致します。 条件、金額面は最大限考慮致します。どうぞ、お気軽に。なるだけ早くお返事致します。

お問い合わせフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    会社名、団体名

    件名

    ご依頼、お問い合わせ内容